引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

宿題。

弁護士先生からいっぱい宿題を貰った。

記憶を辿りつつ現場確認をしてみた。うん。このお店で合ってる。一番のトラウマ現場には行かなかった。記憶が、気持ちが、避けてくれたらしい。後になって、あ、行ってないや。て思い出したから。ここは住所の確認だけでいいか。泥酔してたのに、社長に連れて行かれたラウンジもよく覚えていたもんだ。自分でもびっくり。

完璧だー。て得意になって夕方からの診察へ行ったら、気持ちがまたどーんてなった。

先生から、無理に向こうの言い分を見なくていい。弁護士にもそう伝えた方がいい。弁護士なら分かってるはずなのになぁ、て言われた。

あれ、先生少し怒ってる?

まずい。この状態で被害届も考えてるって言ったら怒られちゃうかな。

自分で自分を追い込んでるなーとは思う。でも、誰かが正解をくれないとあたしは立ち直れないから。