引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

わんこ。

あれから一年。

長いのか。早いのか。余りの呆気なさに「ロス」してる感じじゃなかったけど、しっかりこの一年は「ペットロス」だった。半年間は思い出しては泣き、ペットショップで犬を見たら泣き、ペットショップに近づけるようになると今度は触りたくなり、抱っこするとまた泣けてくる。

どんな種類を見ても抱いても、やっぱりミニチュアダックスがいい。あの目が可愛い。あの触り心地がやわらかい。

 

一周忌の時に書いた下書きが残ってた。

あれから時々ペットショップ巡りをしてる。色んな仔を抱っこさせてもらった。みんな愛らしい。ネックは賃貸だ。また飼いたいなんて気持ちになるとは思わなかったから、ペット不可なのだ。どーしようかなぁ。引っ越そうかな。