引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

納得。

ちょうど1年前から不穏な空気になった。

初めての社員旅行でグアムに行って楽しかったのにな。

その後、怒濤の不運続き。

人身事故。社内でのゴタゴタ。先輩が退職。また事故った。セクハラに次ぐセクハラ。不眠。鬱。休職。お金がない。彼に振られた。愛犬の死。会社と戦う。▪▪▪

色々ありすぎでしょ。

たまたま本屋で手に取った本が「六星占術」。

大殺界。

あー納得。てか、数年振りに思い出したわ。これ。元姑が大好きで。影響されて当時はよく調べてたなぁ。

あまり占い好きでもないんだけど、信じやすい質だとは思う。すぐ忘れちゃうけど。で、何気に見たら大殺界だと。

うん。全部それのせいにしちゃうね。そうそう。お前が悪い。

んで、来年はそれが終わっていい方向へ行くってよ。うんうん。それも信じちゃお。

あと…3ヶ月?耐えるよ。信じて耐えてみせるよ。

いい方向へ行くんだよね?新しい彼も出来て、会社からいっぱい金ふんだくって問題が解決して、職も直ぐに見つかって転職して、資格も取れちゃって、鬱も不眠も治って、薔薇色の人生が待ってるんだよね?? 

欲張り過ぎ?いやいや。こんくらいないと。今のあたしは不幸過ぎる。

いやー、また現実逃避。陳述書が出来ねー。書きたい事が多すぎ。纏まんねー。

明日もがんばろ。