引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

こんなもん。

休職してから早2ヶ月半くらい?経ちました。

ネットで色々と検索していると、同じように苦しんでいる方たちのブログやら質問やらを目にします。

うーん。参考になるなぁ。

自分の中で物凄く葛藤があって。上司からの連絡が途絶えてモヤモヤしてたら、「他人なんてそんなもん」て言葉に救われた。

最初は、正義感ぶって味方してくれてたのに、いざ私がぶっ壊れて休職したら何の音沙汰もなくなって。

そりゃご自分の生活もあるでしょうから、構ってられないよね。でも、一応まだ部下なんですけど?

親身になってくれてた他部署の部長さんだけが、唯一返信くれたり、優しい言葉を掛けてくれる。

元カレなんて何の役にもたちゃしない 笑

そーんなもんだ。

あたし一人で戦ってるみたい。

人一人の人生狂わせといて。みんな何も無かったかのように生活してるけど「明日は我が身」なんですけどね。

さて、受任通知書届いたかなぁ。会社からの反応待ち。

さっさと終わらせて、休職期間めいっぱい使って自分の心と戦ってやる。

最近、この世の果てまで心の境地に追い込まれてる。

あぁ、疲れた。