引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

神頼み。

今年は神様にすがる事にした。

f:id:rika1216:20170217133444j:image

否、去年から神社やら占いやらにはまって自分でもヤバイな…とは思うけど。すがると言うか「神頼み」だな。


f:id:rika1216:20170314134839j:image

手始めに?去年は伏見稲荷に行った。何となく。突然、荒木神社の狐が欲しくて、あの有名な赤い鳥居を登って登って、途中から、あれ?荒木神社どこ?てなって半分登って諦めて降りて行ったら発見した。無事に狐のおみくじを購入出来て良かった。でも半分しか登ってなくて心残りがあったから、今年に再チャレンジしようともう一度行こうとしたけど、安井金比羅宮とパンケーキで時間を取られて諦めた。


f:id:rika1216:20170314135537j:image

どうか会社と縁が切れますように。と渾身の怨み辛みで願掛けしてきた。願いが叶ってから書こうと思ったけど、今年は何回か行きそうな気がするから。本当に早く縁を切りたい。勿論、こちらの納得する形で。叶うまで通いそうな勢いだな。

あぁ、初詣には縁結びの神社にも行ったな。今年こそは…ご縁が良縁がありますように…涙。