引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

キセキ。

久しぶりの映画鑑賞。

会社のS部長が勧めてくれて、邦画は基本的に観ないのでずーっと悩んでたけど思いきって観てみた。

うーーーーーーーん。うーーーーん。

ごめん。やっぱり邦画はお金を払ってまで観たいものじゃないとつまらないかな。最後の歌でうるっときたけれども、レビューが高いし大丈夫かな?とも思ったけど…私にはイマイチだった。

お父さんの躾が厳しい家庭環境。でも兄弟は礼儀正しく育ってて。お母さんはおっとり。お兄ちゃんは音楽の才能があって。弟は浪人したけど歯学部入って。

何処にも感情移入の出来るとこがなーーーーい。

ひねくれてんのかな、あたし…。

前に元カレが「とらドラ」てアニメを勧めてくれて、レンタルで借りて観たんだけど。高校生の恋愛アニメ?ツンデレ?を観て中年女のあたしにどーしろと 笑。こちらもレビューが高くて、もしや最後まで観れば感動するのかな?とも思ったけど一本で止めてしまった。

S部長と元カレは似てるところがある。て、言うか男の人はよく分からん。朝食作りました、て写真のline貰って、美味しそう、て送ったら某喫茶店ので。突っ込んでよ、て言われてもそんなん分からんし。あたし生真面目?笑

冗談とか乗り突っ込みとか難しい。飲み会じゃあるまいし。その場の空気は読むけど、文章だけで空気読むとか無理やし、ましてや親密な関係でもなし。否、付き合っててもよく分からんかったな。うん。

あら。映画感想が方向違いになってきた。ま、あんま面白なかったてことで。あたしは松坂君が可愛いなぁ、と思う。