引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

三寒四温。

もうすぐ3月ですね。

て、日記を書こうとしたらもう3月だった。3月なのに雪が降って寒い。週末は2年ぶりにスキーに行く予定。楽しみだなぁ。

て、保存してたらもう3月中旬だった。日記がどんどん溜まっていく。書いてた長文日記が立て続けに2回も消えて書く気が失せてた。色々あったのに。ぼちぼち書き始めようかな。

スキーは久々で楽しかった。雪はガリガリだったけど。調子に乗って転んで顔面強打して頬にかさぶた作ったけど。筋肉痛で老体ボロボロだけど。楽しかったんだよ。来年はフカフカの雪で滑りたいな。