引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

Eggs'n Things。

 京都のEggs'n Thingsに行って来た。

f:id:rika1216:20170217112300j:plain

大阪のUSJの横にあるのは一度行った事があって、うわー♪すごーい♪てなったけど、全部食べきれなくて…もういいか。て思ってたんだけど。ティラミス好きだったら、これは行っとかないと!と言う事で。

10代や20代の若い女の子達の列に紛れてお一人様パンケーキです。いやー美味しかったけど、やっぱり半分ちょっとで限界。横の生クリームなんて手付かずだったし。でもお嬢さん達はペロリといけてしまうんだねぇ…。そー言えば、大阪でも隣の席の男子高校生二人組があっという間に平らげてたもんなぁ。

本当は伏見稲荷に行きたかったんだけど、並んでお店に入るまでに小一時間…。これ食べる為に京都まで来たみたいになっちゃった。

でも何気なく京都の道を散策出来て楽しかった。