引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

タラレバ。

こちらも「1巻無料」に釣られて読んでみた。

「逃げ恥」は絵柄が苦手で読んでなくて、途中からドラマを観始めてムズキュンした。後から最終話近くの漫画を読んで見たら、台詞が結構良くて自分に近いものを感じ、機会があれば漫画も読んで見ようかなと思った。

で、タラレバ。んーーー年齢がネックなのか?あたしには余り響かなかった。そして極めつけは主人公とイケメンモデルがやること。んなバカな。少女漫画か。台詞が痛いとか、リアリティーがとか言って、結局イケメンとやれる。もう一回言う。そんなバカな。

いやいや。続きはもっと面白くなるかもしれない。そう思って本屋で最新話を読んだら、またイケメンモデルとやってた。もう無理。読まないしドラマも興味ない。

この人の「テンパリスト」は面白く読んだから他の漫画も読んで見ようかなと思ったのに、何だか少女趣味全開で、コレジャナイ感…。

今も昔も、アラサーは「結婚願望」が強すぎるのかなぁ?だったら20代でもっと頑張っとけよ。と言いたい。あたしは「結婚願望」がなかったから、ピンと来ないだけかなぁ。

でも、今年は「婚活」頑張ろうかな…。