引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

シマシマ。

ネットで「3巻まで無料」で読めたので、何気なく続きが読んで見たくなった。

シオさんが元夫をすごく引きずっていること。「添い寝屋」に興味があったこと。年下の可愛い男の子の生態が気になったこと。

11巻まで読んだ。まさか12巻が最終だとは…。だってGEOには11巻迄しか置いてなかったよ…。

で、結局12巻のネタバレ読んで感想を書いて見るのだけど。シオさんはまた別の人と付き合うらしい。なんじゃそら。シオさんがヒビキさんのどこが好きで結婚したのか分からない。浮気されて離婚してずっと引きずるくせに、何か行動するわけでもない。年下の男の子二人同時に好意を持たれるけど、それほどの魅力って何?年上の綺麗なお姉さんてだけ?ガイくんの行動も不可解。ランくんの過去に何があったの?

もやもやが残る漫画だった。まだ12巻読んでないけど。

仕事も副業も順調で、男性にも不自由なく、あ、でも女友達はいなさそうだな。あーゆう、ふわふわした女の子がモテるのだな。

「添い寝屋」高そう…。