引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

辛い。

悲しい誕生日になっちゃった。

夕方、電話が鳴った。彼からだ。嬉しかった。だって誕生日だったから。しかも、今、部屋の前に居る。て言われた。突然、部屋へ来るなんて今までなかった。嬉しくて部屋へ上げてしまった。

ゲームしてて偶然こっち方面に来たから。部屋の明かりが見えたから。最近、帰るのが遅いって言ってたから。いっぱい言い訳してくれたけど、来てくれた事が本当に嬉しかった。

なのに。

当たり前の様にイチャイチャしてきた。あれ?無責任に「好き」て言えないって言ったよね。責任が取れないからセックス出来ないって言ったよね。

結局あたしは貴方の性欲の捌け口でしかないの。前戯もなくいきなり。いつもの事。あたしの気持ちはどこ?いつでも濡れてるって勘違いしないで。気持ちいいって勘違いしないで。

「最後」て言葉を上手く利用して、キスして、身体を触って、やる事やって、帰り際に「お誕生日おめでとう」だって。

ありがとう。

もう一生会わない。