引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

はぴ ばーすでぃ。

誰も言ってくんないから自分で言ってみた。

今日は弁護士先生と面談。疲れた。民事訴訟って大変。当たり前か。いやー10年前も裁判したけど、その時はほぼ弁護士先生がやってくれたし、お任せだったし、こんなもんかって思ってたし。

今回は密に連絡を頂けるし、事務所までかれこれ3回くらい行ったし、まぁドライブがてらで楽しいからいいんだけどね。電話もメールも沢山してるし、交渉と裁判では、まるっきり文面も違ってて、訴訟を起こすあたしが「おぉぅ、本格的ー」て思っちゃうくらいカチカチな文面で、これ受け取ったら相手もやっと本気出してくれるかなーて思ってみたり。

先生、お任せしましたm(_ _)m

あーあ。折角の誕生日に何やってんだろ。来年の誕生日は笑ってたいな。