引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

予想通り。

月曜日は深く深く底に堕ち、一日中寝る。

だから予定は何も入れてない。大体予想がつくようになった。優秀だね、あたし。

日曜日、帰宅後にメール。「いい休日でした」て。それは良かった。だって頑張ったもん、あたし。

そうか、そうか。と思ってたら電話。「ちゃんと帰れた?」て。うん。大丈夫。メソメソしてるよ。

月曜日、10時頃にまた「おはよ」だけのメール。うん。分かった。夜、23時に着信。何で??

彼は、自分は平気でメールを無視するくせに、自分が無視される事に慣れてないらしい。

可哀想かなって思って、「お気遣いありがとうございます。大丈夫です」て送ってあげた。もうメールして来ないといいな。あたしは全部消したよ。もう大丈夫。