引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

8。

今朝、また「おはよ」だけのメールが来た。

心が乱れるから止めて欲しい。嬉しいけど、心が乱れるから。しかし、肝心な事には返事しないんだから。まったく。

昨日の聞き取り調査も疲れた。今回は、聞く人と打つ人が同じで。打ち込む間の黙っている時間が長かったかな。交代したのは何でだろう?

男性の監督官だったんだけど、あたしの気持ちを汲み取りながら文章を作って下さるから、読んでいる途中で涙が出てきた。あたしの言葉足らずを補ってくれてるようで嬉しかった。

その監督官は、今後の争点は民事でも同じだと思いますが、これが業務上かどうかだと思います。て言われた。その争点以外は、あたしが提出した書類▪弁護士先生と会社とのやり取り▪あたしの聞き取り調査で殆ど状況が把握出来たそうです。

会社や社長や部長の人となりが。って事だと思う。

労基署の方は「プロ」ですから。当然「百戦錬磨」でしょう。相手側の反応なんて、何手も先を読んでいる事でしょう。

後は労基署の方々にお任せします。あたしは最初から労災でも何でもいいんです。

会社が社長が部長が、あたしと同じくらい苦しんでくれたら、それでいい。