引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

カウントダウンが始まる。

好きな歌手の歌の歌詞に出てきた言葉。懐かしい。

本当にカウントダウンが始まった。

あれから、ずーっと感情の渦がグルグルぐるぐる▪▪▪少しずつ落ち着かせ様と必死なのに。メールだって、返信が来ないって事に慣れて貰わないと困るからって言われて、独り言みたいなメールばかり、返信なんてこれっぽっちも期待してなくて、ずーっと送ってたのに。

「おはよ」

たった一言、このメールの破壊力。

この前、占いのおねいさんに1080円で未来を見て貰ったら、今度は「次の約束はしないでね」って言われた。次の約束も何も、次で最後なんだよね。

何とか言う占いの先生は「婚期がーコンキガー」しか言わないし。結婚願望ないって言ってんのに。

まとめ。

最後のデートでは、

とっても有名なケーキ屋さんで家族分のケーキを買って渡す。

逢ってくれた事に感謝する。

泣かない。笑顔で。

嫌な話しはしない。時間がもったいない。

最後に、ぎゅーっておねだりは…雰囲気によってしてみようかな。

でも、ダメって言われると思う。そこが彼のいいところ。あたしの好きなところ。