引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

労基署が動いたよ。

時間が掛かるって言われてたからのんびり構えてたら。

弁護士先生に、労基署と連絡を取って見てって言われ電話したら、もう担当者2名が決まってて、会社に資料請求▪病院に意見書の提出請求▪既往歴の照会をしてるんだって。びっくり。

で、次の日に電話があって今週末に聞き取り調査ですって。緊張するよね。月曜日は一日中寝ちゃったもん。しんどくて。

弁護士先生に相談したら、弱い部分もあるけど強調出来る所を主張してくるようにって言われた。

出来るかなぁ▪▪▪。

でもね、社内に協力してくる人がいて、その人からの情報だと、会社や部長はかなりテンパってるらしい。弁護士先生のとこに送られて来る書類を見ても分かるんだけどさぁ(笑)

先生曰く「意味不明」「とても失礼な文章」「早く弁護士をつけて欲しい」だそうです。

訴えられるってそーゆう事。

数年前の悪夢が甦るわぁ。あの時も、相手はあたしの人格否定から始まった。あたしの人格を否定しても、自分の行為が正当化される理由にはならない。

ご自分達の性格の悪さを自ら露見している様なものだ。

「自堕落性」て言葉を社長があたしに対して頻繁に使ってくる。傷付くんですけど?「性」って何だよ。

ほら、やっぱり。こーゆう男って女性を見下してるから、平気でそーゆう言葉を使ってくるんだ。

名誉毀損で訴えてやるぅ▪▪▪。

泣きすぎて頭痛い。