引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

連絡があったよ。

おぉ。早速占い効果か!?

返信がね、あったのだよ。何かねスマホ調子悪いって前に言ってて、最近替えたんだって。そしたら、メール来る度に画面に表示されちゃって、設定を変えたら次は何にも表示がないからメール来てることが分からなくて返信が遅れた。と申しておりました。

メール来たけど、何て返事していいか分かんなかったから放置してたの。そしたら、電話が鳴って上の事言われた(笑)

相変わらず元気な声で、いつもと変わらない調子で話してくれたけど。あたしはどーしていいのか分からず、あっという間に切られた。

今は忙しい。会えるのは12月になりそうだ。電話する勇気もないくせに。とかなんとか早口で喋るだけ喋って切れた。

取り敢えず、話しは聞いてくれるみたい。よかった。

でも、その先は分かんない。理性だけは失わずにいようっと。