引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

2160円。

2160円で未来を買った。不安を消して貰った。背中を押して貰った。

最近、何故か気になっていた占いの館。前を通り過ぎた時、おねいさんがにっこりと微笑んでくれたから、少し迷ってから意を決してお願いしてみた。

タロットでサクッと問題解決。余りの呆気なさに、て、手相も見て下さい!と懇願。何か見て欲しい事ある?て言われて思わず恋愛運を見て貰うあたし。だって後悔したくなかったから。

占いなんてただの気休め。

当たり障りない事を言われてるなんて皆んな知ってる。でも、迷える子羊には救いの手にみえる。

仕事で辛いことがあっても、それは今後解決に向かってるし、自分でもすごく努力してるし、周りも見てくれてるよ。と。

ね、当たり障りない事なのに見透かされた様で泣けてきた。

恋愛も、我慢しないで連絡して見れば?て言われソッコーしたけど音沙汰ないよ(笑)でも、スッキリした。プライドの高い男との恋愛は難しいや。

その後、友達にいっぱい話しを聞いて貰っていっぱい泣いてスッキリした。

次に占いのおねいさんに会うときは、プライドの高い彼を連れて行きたいな。と。