引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

最悪だね。

堕ちている。めっちゃ気持ちが堕ちきってる。

土曜日、4ヶ月振りに会社の人と会った。その日の為に、前回の二の舞を避けるべく、気持ちをベストに持ってったんだ。

そしたら、昨日今日でどーーーーぉん、てなった。

あーあ。

その人を通して思い出してしまう自分がいて、相手にも悪い。だから、2ヶ月振りにメールをした。大丈夫だと思ったんだ。

2ヶ月経って振り出しかい。自分に呆れる。だって大丈夫だと思ったんだもん。

結果、失敗。そーだよね。分かってる分かってる。彼の事を考えてると、同時に嫌な自分がいっぱい見えてくる。苦しくて苦しくて、止めたいのに止まらない。すっごく冷たいんだよ。あたしの中にいる彼は。あたしを責め続けるの。苦しくて。苦しくて。

ダッテ自分デ望ンダ事デショ?

そうだよ。君は正しいよ。