引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

不可解。

何度見直しても腹が立つ。

弁護士先生が、会社とやり取りをしてくれているのだけど、添付資料を見る度にムカムカする。

相手も反論したいのは分かるけど、子どもの喧嘩じゃあるまいし、会社としてもっと穏便に済まそうとする大人な対応が見たかったわけよ。あたしは。

逆セクハラだー。お前の体調不良を考慮して遠慮してやってんのにー。お前がその気ならこっちも提訴するぞー。

バカじゃないの。

会社の長が。

言った言ってない。やったやってない。は本当に二人にしか分からない事だから。お互いの見解違いも大いにあるわけだし。

そこは「セクハラ」だから水掛け論になる事くらい分かる。

だが、しかし。問題はそこじゃない。

やった行為を認めてる。

なのに何故言い訳をする?

理由なんて求めてないんだよ。情状酌量の余地を探してるのかい。やった事に対して反省もしてないのに?上っ面の謝罪しかしてないのに?

何度も言うけど、保身ばっかで理解しようとしてないんだよ。

ご自分の恥ずべき行為を。

あたしが誘おうと好意を寄せようと(←絶対にない)、一事務員に手ぇー出しちゃいかんだろ?

ぶちょーがっ。しゃちょーがっ。

もう一回言おう。

バカじゃないの。