引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

芸術の秋。

生まれて初めてクラシックコンサートへ行ってきた。

座席指定だったから、始まる15分前に着くように行ったのだけど、結構な人がいて凄く緊張した。

周りを見渡すと年配の紳士▪ご婦人が多く、中には高齢のご婦人もみえて凄く感心した。

こじんまりとした小ホールに、チェロとピアノのデュオコンサート。

本当に凄かった。感動したし、とても素敵な時間だった。

大人の贅沢な時間だなぁ。とつくづく思った。そして、本当に色んな事を考えた。

迷ったけど行って良かった。

次はオーケストラを体感してみたいな。と思う今日この頃。