引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

十三夜。

さっき、空を見上げたら満月だった。

調べたら昨日は「十三夜」だって。そうか、だからあんなに月がキレイだったのか。

今日は凄かった。

弁護士先生のとこに行く用事があったから、行きは車の中で宇多田ヒカルを聴いては泣き。

面談中、先生からの不意打ちな質問でまた泣けてきて。

帰りは相川七瀬を聴いて元気を出したと思ったら、会社の駐車場に止まってる車を見ただけで泣いた。

バカじゃないの。

て思うのに。何でまだ傷は癒えない?

会社の人にたまにメールする。思いきって、ご飯食べに連れてって下さい、て言ってみた。優しいから返事くれる。で、他に誰を誘おうかって聞かれて動揺した。

来るはずないのに。それはそれでショックだ。でも、来たら来たで物凄く動揺してしまう。いや、来ないよきっと。

分かってて堂々巡り。そして眠れない夜が来る。

バカじゃないの。

今日も薬を飲んで寝る。