引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

20日。

もしくは3週間。

もがいてもがいて、やっと普通になるのに掛かった日数。案外短かったのかも。頑張ったな、あたし。

いやーホントに死ぬかと思った。珍しく。

でも▪▪▪嫌いじゃないんだよ。こんな自分も。

苦しんで苦しんで。悩んで、泣いて、堕ちるとこまで堕ちて。でも、完全に復活した訳じゃなくて今でも思い出しては落ち込むけど。

変わりたくない訳じゃない、でも変わりたい訳でもない。ただ少し、こうなった時に早く回復出来るようになりたい。

泣くけど、無駄に悩むけど、考え過ぎるけど。廻り廻って落ち着いて結論を出せる人になりたい。

そして、それがもっと早く出来れば尚よい。

さて、休職期間を2ヶ月延長しました。問題は良い方へと解決して行くでしょうか。