引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

会社が動いた?

予想通り。

家族会議でもしたんでしょう。てか、家族会議という名の常務への指示。

お前が上手くやっとけよ的な?

でも「お前」にそんな権限はないから、所詮は伝書鳩埒が明かないよ?

社長の尻拭い的な?部長の尻拭い的な?

何が楽しくてやってるのかしら?とあたしは思う。

時間稼ぎか?弁護士先生相手に、あの木偶の坊じゃ話しにならないよ。

まだ部長の肩を持つの?自滅するよ?

あたしの粗探しをするの?あいつもふしだらだって。あいつが誘ったんじゃないかって。誤解させたんだって。

それじゃあ仕方ないね。てか?

本当に本当に本当に、、、反省してる?あたしの気持ち分かってる?

会社行けなくなったんだよ?楽しかったのに。

仕事一生懸命やってたんだよ?会社を良くしていきたかったから。

なのに、何故触る?

許可もなく、好意もなく、ただそこに女がいたから。

酒飲んでたから。って。お前らが触りたくなろうが何だろうが、こっちは知ったこっちゃないんだよ。

恥を知れ。いい歳したおっさんが。

相手の立場になれ。

自分の嫁や娘が、会社のおっさんに触られて何とも思わない?嫁や娘も悪いからって泣き寝入りさせる?

おう。話はそれからだぁーーーー。

 

ふぅ。興奮して寝れなくなった。来週には少しずつ進展してくかな?がんばってー。