引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

淡々と。

昨日は弁護士さんと面談。

一月待ってやっと契約出来た。少し泣いたけど、でも本当に淡々とお話し出来て良かった。

サクッと契約して、その足で直ぐに着手金を振り込みに行ったらスッキリした。

そりゃ確かに痛い出費ですよ。

今、無収入なのに部屋で日がな一日ぼーっとしてるんだもん。お金ないよ。

病院から申請書の連絡が全然来ないし。

まったく。これじゃ、二月分の申請をしなきゃね。

先生は、早く決着を着けて次の仕事を探せると良いですね。と言いましたが、私はそんな気力が出ません。

この歳でまた就活とか面接とか、不安で仕様がない。

でも、きっちり金で片をつけないとね。

 

もう、眠たいよぅ。