引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

ダメでした。

相手を不愉快な気分にさせてしまった。

 

どうしても気持ちがついていかなくて、

途中、何度も泣きそうになって、

酷く態度が余所余所しいことに、あの人は気が付いて

いたのだろうか。

いつもの相変わらずな言葉に、今日は酷く傷付いたり、

脳が敏感に反応してしまった。

あぁ、この人はこんなに酷い事を平気で言うんだ。

て思ったり。

多分、それを指摘すると

「何でダメなの?本当の事なのに」て言う。

人の気持ちを汲み取る事が苦手だと、以前から言ってたっけ。

手を繋ぐ事も、触れ合う事も、キスをする事も避けてたら、

「拒絶された」と言って部屋を出ていった。

きっと、もう連絡は来ないと思う。

相手を酷く傷付けたから。

でも。

あたしも傷付いたよ。

結局、あたしは道具でしかない。

捌け口。

何故、あたしが拒絶したのか。

考えてくれる事はないよね。

だって、あたしは

会う価値もない女だから。