引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

だるだるだる・・・

休職をして早2週間。

本当に“身体の疲労回復”の為だけに過ごしてる。

仕事をしてない“焦燥感”とか。
何者にも属していない“疎外感”とか。
日がな一日誰とも喋ってない“孤独感”とか。

全く感じてなくて、ただ、疲れを癒してる。
猫みたいに丸くなって寝てる。

唯一、繋がっているのは“彼”だけだ。

会社の事、必要以上に喋らないし、無用な情報も
入れてこない。
本当に陰で気を遣ってくれてると思う。

今のあたしには、とってもありがたい存在だ。


さて、
上司から「引き継ぎ書」の作成依頼がきたし、
会社宛に返却書類の添え状も書かなきゃいけないし、
労基署に提出する書類も作らなきゃなぁ・・・。

うーん。動こう。