引きこもり(@_@)日記

セクハラ→休職→(失恋)→話し合い拗れ裁判→労災認定→引きこもり ⬅今ここ

カフェで…☕

先日、イタリアンカフェで食事をしてたら、隣に若い女の子二人が座りました。

カウンター席だったので、何気に会話が聞こえてきて…
何やら社会人になったばかりの様子。
車のローンの話し、休日出勤の話しなど何だか楽しそう。


A:この前、会社の人が朝礼で結婚発表してて~
      26歳で結婚するんだって~🎵
B:いいよね~適齢期で結婚❤羨ましい⤴⤴
A:ちょっと私も練習していいかな?
B:いいよ⤴
     「では、Aさんから皆さんにお知らせがあります」
A:「あ、はい。私事で恐縮ですがぁ…
       この度結婚することになりましたぁ。
      彼の転勤先に付いていくことになりましたのでぇ~
      今月いっぱいで退職することになりますぅ。」
店員:お待たせしました。明太子クリームパスタの
          お客様は?      
A:あ、はい。(〃∇〃)💦💦💦💦



何、この可愛い会話…❗❗❗❗❗
若いっていいな。
あたしもこの頃は友達とこんな会話してたっけ???

でも、夢見るゆめ子ちゃんを養っていくであろう男子は大変なんだろうな😅


あたしの隣では、この会話を聞いてたのか聞いてないのか、
明太子クリームパスタとオムライスを軽く平らげ、玉ねぎのオーブン焼きを美味しそうに食べてた

また一緒にご飯食べに行こうね😸🎶